人気記事10位「私ノートを作る」

ココカラノート.com を立ち上げ1年。

アクセス解析でよく読まれた記事を集計しました。

ぜひ、読んでみてください。

 

10位「私ノート」を作る


私自身、今でも何かあると(どちらかというと落ち込んだとき)、

「私ノート」を引っ張り出します。

「あ、こんなこと書いていたんだ」なんて恥ずかしくなる記述もあり、

怠けている自分を反省して、必ず「ここから」前向きになれます。

(消してしまいたいことも含め)書き込みが増えるに従い、

ますます「私ノート」が私自身になっていきます。


手書きで言霊を留める「私ノート」、

最近は「60歳までにやりたいこと」を箇条書きにしました。